家賃・通学支援

ファイナンシャルサポート

クリエイターになる夢をかなえるためにも、本校では様々な資金サポートをご用意させていただきました。いろいろ利用して安心して勉強に打ち込んでください。

通学定期 支援システム

対象地区から通う学生に対し、定期券代金(20ヵ月分)を本校が負担いたします。

通学定期支援対象
JR 高崎駅→JR 伊勢崎駅間
JP 小山駅→JR 佐野駅間
JR 宇都宮駅→JR 小山駅間
東武 越谷駅→東武 羽生駅間
上毛電鉄 中央前橋駅→上毛電鉄 西桐生駅間
東武 宇都宮駅→東武 栃木駅間
朝日バス 熊谷駅→太田駅間

※熊谷からのバス通学者へは、月々のバス代の半額を負担。

家賃支援システム

指定地域に自宅のある対象者に対し、家賃の半額月額最大20,000円までの補助金が出ます。
(※返済義務なし)

日本全国が対象!支援額は月額最大20,000円の家賃支援システム(一部地域を除く)

対象外

家賃支援、通学支援にならない地域(学校から近いエリア)に住んでいる方

栃木県 : 足利市、佐野市、岩舟町、旧大平町、旧藤岡町
群馬県 : 板倉町、館林市、邑楽町、大泉町、太田市、桐生市、みどり市、伊勢崎市、明和町、千代田町
埼玉県 : 羽生市、行田市、熊谷市

※指定地域の方は以下のどちらかを選択できます
特待推薦合格者は、特待か支援システムかどちらかを選択して下さい。

まだまだあるよ。こんな心強い、バックアップ。

クリエイターになる夢をかなえるためにも、本校では様々な資金サポートをご用意させていただきました。いろいろ利用して安心して勉強に打ち込んでください。

総合病院との24H提携 一人暮らしの突然の病気やケガもこれで安心。大手総合病院との提携であなたの健康を24時間完全サポート。
安心の不動産ネットワーク 安心して紹介を受けられます。レオパレス21・JA・パナホーム・その他地元不動産会社をご案内。
ひとり暮らし友の会 お料理教室で手作り料理のアドバイス! これで自炊もOK!

ひとり暮らしで学生生活を楽しもう!!

通学がちょっと遠いのなら、思いきってひとり暮らしはいかが?ひとり暮らしの経験は将来きっと役に立つはず。毎月20,000円の家賃支援システムを利用して、学生生活を楽しもう。

学生に聞いてみた、月額費用のホントのところ

ひとり暮らし学生の1ヶ月の支出(例)

家賃 40,000円
水道光熱費 5,000円
携帯電話代 10,000円
食費 20,000円
支出合計 95,000円

ひとり暮らし学生の1ヶ月の収入(例)

奨学金 50,000円
バイト代 30,000円
家賃支援 20,000円
収入合計 100,000円