LATEST INFORMATION LATEST INFORMATION

イベント情報

🌈10月以降のオープンキャンパス実習が公開!!✨

🌈オープンキャンパスに参加しよう✨

後半のオープンキャンパスも楽しいイベントが盛りだくさん‼️

人気企画はすぐに満員になる場合もありますので、ご予約はお早めに😊

<開催日>9:30~受付開始 10:00~12:30
10月3日(土)・10/31(土)・11月14日(土)
12月12日(土)・2月6日(土)・3月20日(土)・3月30日(火)

 

✨オープンキャンパス予約はこちら↓↓

足利デザイン・ビューティ専門学校はこちらから予約

足利製菓専門学校こちらから予約

 

💄オープンキャンパスのQ&A✂️

Q. オープンキャンパス参加には予約が必要ですか?

A. 基本は予約制ですが、当日予約なしの参加も可能です◎
 ※ただし、人数に限りがある場合がありますので、ご了承ください。

 

Q. どんな服装で参加すれば良いですか?

A. 服装は自由です👗✨制服でも私服でも、自分が一番リラックスできる格好で大丈夫です。自分らしいお気に入りのファッションで来校する方もたくさんいます。※体験実習の内容によっては、動きやすい服装がおすすめです。

 

Q. 当日の持ち物はありますか?

A. 手ぶらで参加できます。初めてご参加の方にはパンフレットをお渡ししていますので、資料を持ち帰る場合は、バッグがあると便利です👈実習で使う道具や教材は、すべて学校で用意しています!

 

Q. JR足利駅からバスはありますか?

A. JR足利駅南口から、時刻表に合わせて無料の送迎バスを運行しています🚌

 

Q.オープンキャンパスには、何回でも参加して良いですか?

A. 何回参加してもらっても大丈夫です!色々な体験をし、不安なことがあればぜひお気軽にご相談ください✨

 

Q. いきなり体験ではなく、まずは学校のことを知りたいです!

A. 「お試し90分オープンキャンパス」では簡単な学校説明とキャンパスツアーを実施しています🏫はじめて本校のことを知る学生から大好評の企画です!また、学校生活の様子はSNSで配信中です✨そちらも併せてご覧ください。

 

Q. 高校を既に卒業していますが、参加できますか?

A. 社会人・大学生の方の参加も受け付けています。現在、在籍している学生にも社会人だった方もいて楽しく学校生活を送っています。ぜひ一度、自分にあう学校かを確かめるためにオープンキャンパスに参加してみてください。

 

その他のご質問は、ぜひ公式LINEにてお気軽にお問い合わせください🍀

 

 

 

 

 

一覧へ戻る