LATEST INFORMATION LATEST INFORMATION

学びレポート

5/9🍃抹茶バスクチーズケーキ🍵

昨今人気の絶えない「抹茶」🍵みなさんはお好きですか?

今回の実習では、抹茶バスクチーズケーキを制作し、一人一台お持ち帰り‼️✨

 

順番に混ぜ合わせていった生地を型に流し込み、ジックリ焼き上げました。

クリームチーズを使用したので少し力が必要でしたね💪

参加者の皆さん、ナイスファイトでした☺

 

焼いている間はオープンキャンパススタッフと先生による、Q&Aがありました🍀

疑問や普段の学生の様子、将来目指したいものなど話してくれました✨

 

そして、冷めてからゆっくりと型から外して完成!!

とても柔らかいので箱に入れるのも苦戦・・・

 

なんとか無事に出来上がり一安心です🎶参加者の皆さん、ありがとうございました💐

 

 

 

一覧へ戻る